RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

高田製油所日記

つれづれなるままに。
<< 高瀬菖蒲園と勝負!! | main | 茅野輪で半年 >>
お疲れ様でした
0
    私達同級生、60過ぎて定年が来て仕事やめたり再就職したり、農業したり男も大変だけど、仕事を持ちながら弁当作ったり健康に気を使ったり奥さん達も大変です。奥さん達も定年の時期を迎える人が多くなってきました。
    と、言う訳で祝奥さん達のご苦労さんに報いる会食をもつ事にしました
    半分は男達の陰謀でもありましたが・・(飲める)イヒヒ
    まず感謝の気持ちを込めて花束を進呈!!
    照れますなー
    後は飲んで話して盛り上がりました。皆さん奥様には感謝、感謝です。
    最後に記念写真を一枚、楽しいひと時でした。
    記念の一枚
    私の母ちゃん「私は何時が定年?」ムムム、もう暫く暫く。
    | - | 21:04 | comments(5) | - | - | - |
    Hello from Canberra in Australia!智子です。久しぶりにお父さんのおじ(い)さんブログ?をみてコメントしたくなりました。お母様方のご苦労さん会・・・、おじ様方もなかなか粋なことをやってくれますね!私もそんな素敵な人と結婚しよぉーっと!…なんてね。。。お父さん泣かないで!!!
    | Tomoko | 2008/06/25 9:35 AM |

    誰が泣くかい!!お前も見聞を広めてチャンとしろよ。わかったか?
    | おにいさん | 2008/06/25 9:08 PM |

    うれし泣きかもよ・・・・・。
    今のうちに、親孝行しときなさい。

    で、おじさんは勝手に「おにいさん」にしないように・・・。
    | 娘その1 | 2008/06/26 10:11 AM |

    見聞って?Umm−日本語忘れかけてます…。なーんてね!おにいさん、Wetern cultureでは ”世間の目なんて気にせず自分らしく生きろ”が人々のモットーでございます。これを ”Carpe diem"と言います…。なんて意味ちょっと違うけど、辞書引いてね!私のお気に入りの単語です☆10月には帰るよー
    | Tomoko | 2008/06/26 12:21 PM |

    ン・・うれし泣きとか言う言葉は知らん。日本人の美徳とはちょっと違います、外国人はおおざっぱ、お兄さんは繊細!!自分をもっと磨きましょう。
    | おにい | 2008/06/26 8:50 PM |