RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

高田製油所日記

つれづれなるままに。
<< お盆の迎え火 | main | 夏祭り >>
ばあばのバーバー
0
    3日ばかり一人で泊まりに来ていた孫の髪が伸びているのを見かねた、ばあさんが髪を切る事に。チョキチョキチョキン、リズムに乗ってとは中々行きません。鋏が当たるのが、くすぐったいのか頭を右に左に
    くすぐったい
    ばあさんのバーバーも大変でした。お昼から動物園へ・・・イヤーこのくそ暑いのに孫との付き合いも大変です。両親に渡して一安心!!
    スイスイこいで
    いつの間にか自転車にもスイスイ乗れるのを見せてくれました。ヘトヘトになりました。歳を感じます。
    | - | 21:54 | comments(2) | - | - | - |
    ひとりでじいやんばあやんの家にお泊まりするなんて、なんてお利口なお孫さんでしょう!わがやのガキ大将(別名チビジャイアン)なんて、いまだに一人でお泊りできません…。
    | けいけいのママ | 2008/08/20 10:27 PM |

    けいけいのチビジャイアン、じいちゃん、ばあちゃんの所にお泊りしてみよう。おもしろい事がたくさんあるよ。じいちゃんばあちゃん、きっと、けいけいがお泊りしてくれるのを待っているよ。
    | おじさん | 2008/08/21 8:40 PM |